クリスマスをたのしく☆英語絵本

2021年クリスマスもうすぐですね。0歳や1歳のお子さんも楽しめそうな、英語絵本集めてみました。

『Little Cloud』

Eric Carle著。World of Eric Carle

『Egg Babies』

Kanzawa Toshiko著 福音館書店

『Peek-a-Boo』

Mitsue Mikawa著

ひとつめ、ふたつめは藤沢市の図書館で借りられます。

3冊目は、ともだちが出版した英語絵本。ママとHugしてぎゅっ。メロディーにのせて、読んであげられる絵本です。

www.livingeigo.com

今年のChristmasは、お出かけして楽しむ家族も多いのかな☆(*^-^*)彡

わたしは辻堂や茅ヶ崎の図書館を利用することがおおいけど、うまくさがせば、他にも、子ども達と楽しめる英語絵本と出逢えます。県内の絵本だと、近くの市民図書室やコミセンに取り寄せるなどもできますよ。

~えいごと音楽で遊ぼう~www.eigooyako.com

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください